私は 36DD で、一胸のない素敵な谷間を与えるスタイルを含む 3 つのスポーツブラを Amazon で購入しました。

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私は 36DD で、一胸のない素敵な谷間を与えるスタイルを含む 3 つのスポーツブラを Amazon で購入しました。

May 26, 2024

私は 36DD で、一胸のない素敵な谷間を与えるスタイルを含む 3 つのスポーツブラを Amazon で購入しました。

この記事内のすべての推奨事項は、専門家の編集者の意見に基づいています。 このストーリー内のリンクをクリックすると、アフィリエイト収入が得られる場合があります。 巨乳の女性が見つけた喜びを表明しました

この記事内のすべての推奨事項は、専門家の編集者の意見に基づいています。 このストーリー内のリンクをクリックすると、アフィリエイト収入が得られる場合があります。

巨乳の女性は、Amazon で 3 つの受賞スポーツブラを見つけて喜びを表明しました。

彼女の 36DD の胸に合うブランドを見つけるのは決して簡単ではありませんでしたが、彼女はその実績で大当たりしました。

デザインの 1 つは、恐ろしいユニボブなしで彼女に素晴らしい胸の谷間を与えてくれました。

ブライダルメイクアップアーティストのテイラー・スターズ(@taylor.starrs)は、自身のスポーツブラ姿をTikTokで1万5000人のフォロワーと共有した。

彼女は投稿の中で、完璧にフィットするスポーツブラを見つけるのが難しいと説明しました。

「本当に快適に着用できるスポーツブラを見つけるのに本当に苦労しているので、アマゾンでCRZ Yogaブランドを大量に注文しました」と彼女は言いました。

36DD を測定した彼女は、フィット感がどれほど優れているかを確認するために、すべてを大きめに注文しました。

それらはすべて黒でしたが、類似点はそこで終わりました。

最初のものは明らかに彼女の好みではなく、横乳が多すぎたため、すぐに2番目のものに移りました。

「これが私の一番のお気に入りだと思います」と彼女は笑顔で言いました。「とても気に入っているので、ずっと持っています。

「これはとても快適です。ストラップが大きすぎないところが気に入っています。これがとても気に入っています。間違いなくもっと注文するつもりです。」

次にスクエアネックのデザインが登場し、再びヒットしました。

「そして、もう一人の勝者がいます。スクエアネックは、特に胸が大きい人にはとても似合うと思います。」

「これだと、ユニボブに見えずに素敵な谷間ができると思います。そして背中もとても素敵です。これが大好きです」と彼女は書いた。

4回目の試着も高評価だった。

「これは間違いなくもう少し露出度が高いです。サポートに関しては、それでもかなり良いと感じます。しかし、私はこれが好きです。」

「背中がとても素敵です。ローカットが気に入っています。とてもきれいで、ストラップも調節可能だと思います。バストが大きいのでいつも素敵です。」

最後の 5 番目のブラジャーは、最初のものと同じ方法で、ノーゴーでした。

しかし、彼女は自分の成果に興奮していました。「CRZ Yoga のものはどれも好きです。 5 つ中 3 つは悪くありません。 実際、私はこれで本当に気分が良いです。 私はとても興奮しています。"

コメント投稿者は、「とても役に立ちました。本当にありがとう」とブランドの紹介に感謝しました。

「うわー、どれも大好きだよ」と一瞬思った。