キャンフィールドは無敗を維持、セーラム4を突破

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キャンフィールドは無敗を維持、セーラム4を突破

Aug 04, 2023

キャンフィールドは無敗を維持、セーラム4を突破

2023年8月29日特派員写真/ローウェル・スペンサー水曜日のセーラム戦でボールを追うキャンフィールドのハンナ・ワヒブ。 キャンフィールド — キャンフィールド・カーディナル女子サッカーチームが誕生

2023 年 8 月 29 日

特派員写真/ローウェル・スペンサー 水曜日のセーラム戦でボールを追いかけるキャンフィールドのハンナ・ワヒブ。

キャンフィールド — キャンフィールド・カーディナル女子サッカーチームは、2023年シーズンの開幕に向けて勢いづき、最初の3試合で納得のいく形で勝利した。

カージナルスは水曜日、セーラム・クエーカーズとの対戦に完璧な成績で臨み、相手を21対2で上回った。

カージナルスはセイラム戦でも隙を見せず、残り26分間に3得点を挙げてクエーカーズに4対1で勝利し、年間成績を4勝0敗に伸ばして連勝を続けた。

カージナルスのフィル・シモーネ・コーチは、「例年、我々の背中にはターゲットがいることを知っている」と語った。 「だから、どの試合も重要だ。 私たちは毎試合全力を尽くしたいと思っています。」

カージナルスの先頭に立ったのはシニアフォワードのマチ・トポーサーで、前半に1得点、後半に2得点を挙げ、この大会でハットトリックを記録した。

「エキサイティングだった、良い試合だった」とトポーサーは語った。 「ゴール裏にボールを入れ、良いショットを決めた女子生徒全員を本当に誇りに思います。 今夜は本当に上手にボールを動かせた。」

シモーネは「彼女のゴールを決めるためには、たくさんのコンビネーションプレーがあった。 私たちは女の子たちとそれについてよく話します。ゴールを獲得するには、1 回のパフォーマンスだけではなく、チーム全体の努力が必要だということです。」

2-2-1に下がったクエーカーズは、試合を通してカージナルスのディフェンスが窒息し、ゴール内シュートはわずか2本にとどまった。 その間、カージナルスは15本のシュートを記録し、クエーカーズの先輩ゴールキーパー、ケイリー・カーライルが質の高いセーブを数回見せてチームを試合に留めた。

「スコアが4-1だったことは知っていますが、守備の努力には本当に満足していました」とセイラムのコーチ、マット・フリーマンは語った。 「我々はハーフタイムで1-0、後半途中で1-1で負けていたが、本当に本当に良いチームだった。 したがって、キャンフィールドに負けることは恥ではありません。 ケイル・カーライルがいなかったら、あの試合はもっとひどいものになっていたかもしれない。 今夜の彼女は驚異的だった。」

トポーサーは前半20分01秒にPKで先制し、後半26分05秒と7分45秒にも2点を加えた。 彼女の2ゴールは、2年生フォワードのロリエナ・ヤノーネの得点に挟まれていた。

「時間をかけて呼吸をしようと努めた」とトポーサーはペナルティショットへのアプローチについて説明した。 「置きたい場所にこだわりました。」

カージナルスは前半に試合を支配したにもかかわらず、1対0のアドバンテージしか保てなかった。 これにより、クエーカーズのライリー・ハットンが抜け出しを利用して後半28分59秒にゴールを決め、1-1で試合を決着させた。

しかし、カージナルスとトポーサーがリードを奪い返してカージナルスに有利になるまでに要した時間はわずか 2 分 54 秒でした。

「シーズンを4勝0敗でスタートできるのはいつも素晴らしいことだ。 私たちは多大な努力をしてきたので、このまま走り続ければ、かなり良い成績を収めることができると思う」とトポーサーは語った。

クエーカーズは来週火曜日にナイルズでプレーする際に再編成を試みる予定だ。 カージナルスは来週水曜日にカーディナル・ムーニー・カージナルスと対戦するため遠征するため、1週間の休暇を取ることになる。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

ミズーリ州カンザスシティ — アンドレ・ジャクソンが6回まで2安打投球でメジャーリーグ初勝利を挙げた...

興味があります(該当するものすべてにチェックを入れてください)あなたは新聞の有料購読者ですか? *